9/10第4回ライフボートカップ男子Sが開催されました!

たくさんの方々に参加して頂きました!

9/10、良く晴れ気温も28度といくぶん過ごしやすい気候の中、10名もの異なる年齢・タイプのプレーヤーのみなさんに集まってもらいました!

3名・3名・4名の予選リーグから、上位トーナメント・2位リーグ・3位リーグと決勝戦をすすめることとなりました。





 

 

 

突然仕事にお休みが出来た方、夜勤明けの方、当日急きょ連絡頂いた方まで、体力も実力もプレースタイルもみんなソレゾレ・・・・

 

でも、いったんコートに入ると、試合は真剣そのもの・・・全てが見ていても楽しい素晴らしいゲームでした!

 

 

 

 

 

 

チェンジコートもピリピリと緊張感が走っています!

 

 

 

だけど、オフコートはみんな和やか~!みなさんお人柄の良い方ばかり(^^)たくさん笑いましたね♪

 

 

 

 

順位別リーグ、こっからが本番です!



決勝トーナメントも白熱!!強いサーブにスマッシュ、スピンボールにボレーの攻撃・・・

                 そして・・・

 

         激戦を幾つもくぐり抜けみごと優勝は、松野純也さん!!

    準優勝 松本徹さん                 3位 馬上貴史さん


    2位リーグ優勝 三村将広さん         3位リーグ優勝 久保田光一さん     


           みなさん、おめでとうございました!!!

 

次回の男子シングルスは、10月22日(火)を予定しています。ご都合あわせてまた来てくださいね(^^)!

また、9月16日(月祝)緊急開催!!

第5回ライフボートカップ(祝日ミックスダブルス)

こちらもまだまだ参加ペア募集中です!!あわせてご検討ください(^^)/

ご連絡はライフボートカップ大会事務局 中村09059919040まで!!

 

 

そして・・・最後はやっぱり、余ったコートでダブルスでしたね・・♪みんな、ほんと体力あるなあ~^^;

まる1日、たくさんテニスしましたね!!ほんとに、お疲れ様でした♪

 

 

 

 

 

そして、今回参加して頂いたことで、NPO法人ライフボートさん(殺処分寸前のペットたちを保護、飼育、教育など新しい里親さんへとお届けしている団体)への寄付金は、9620でした。

 

         

エントリーフィー [計28000円(2800×10人)]

         

経費 [計18380円]

コート代     計8400円(1200×7)

ボール代     計2000円(500×4)

優勝賞品      2980円

    運営協力費(事務手数料を含む) 

             計5000円(500×10人)  

 

         

エントリーフィー[28000円]-経費[18380円]寄付金9620円  

 

         

これは、いままでそしてこれから開催予定の大会での寄付金などと合わせて、年末の12月にライフボートさんへお届けに上がらせて頂く予定になっています。

    現在の合計は25280円

 

これからもみなさんのご協力、よろしくお願いします!!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。